ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

でっかい(*^_^*)

2012年07月22日 23時24分02秒 | Weblog

ニューファンドの龍君

今日朝の散歩で、久々に出会いました

 

初めてあった時は、こんなに小さかったのに(すでにつきよりでかかったけど・・・)

 

 

 

 

約3ヶ月ぶりに出会ったら・・・

ハナコちゃんと比べても

 

 

こんなにデッかくなってました

まだ生後半年になるかならないかで、今28㎏ぐらいあるそうです

 

 

 

アンリーは、初めて会った時から龍君のことが苦手で、2,3週間前に、夜の散歩のときに出会ったことがあったんだけど、龍君の「ワン!」と言われて、逃げまわってたけど、今日も逃げ腰で近づこうとはしませんでした

 

逃げ腰のアンリー

 

 

それに比べ、ウルフ君には自分から寄って行くし、ウルフ君がクンクンしても逃げ腰にもならんのに、なぜか龍君のことは怖いらしい

 

 

龍君の前には、バーニーズが居たんだけど、散歩で出会うと襲われそうになるぐらい吠えられたり、飼い主さんも引きずられたりと大変だったけど、龍君とはそんなことにはなりそうにないので、良かった~

成犬になったら、どんな大きさになるんじゃろ~

40~50㎏ぐらいになるんだろな~~

 

 

 

 

 

銀ちゃんがキアラと一日違い(7月20日生まれ、3歳になりました)の誕生日だったらしく、銀ちゃんの誕生日ケーキのお裾わけを、昨日もらいました

キアラは2日誕生日があるので、今日4ワンズみんなでケーキを食べました

 

 

 

誕生日にケーキを食べるだなんて、この度のキアラ誕生日が初めてだわ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿