ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

メイの命日、天使4歳

2017年02月13日 20時28分42秒 | Weblog
今日はメイの命日
15歳8ヶ月でお空の住人になって
4年になりました


永遠の15歳、天使4歳のメイ




4年前の今日のことを思い出すと
またまたアンリーにハグしながら
涙がポロリ😢


かあしゃんは泣き虫ぢゃねぇ😞
まあ、アンの胸を貸してあげるですよ😃


今の我が家の3WANDSで
メイと過ごしたことがあるのは
アンリーだけです



そして
メイが、私の腕の中で息を引き取るとき
側に居たのも、アンリーです

メイが息を引き取るとき
なぜか、つきキアラ親子は
リビングの外に居て
一緒にリビングに居たのはアンリーだけでした

でも、メイが亡くなる二時間ぐらい前のとき
なぜか代わる代わる、つきとキアラが
メイの側へ来ては
クンクンしてました

その時すでに、
なにかを察してたのかも😵


アンリー
いつも私のシクシクにつきあってくれて
ありがとう🙇




土曜日は奏怜のお留守番日でした

最近、ママぁママぁ😭と
ママ病で大変…( ̄▽ ̄;)
保育園も第一希望の園に決まったので
4月から、保育園児だけど
先生、大変だろうな~(>_<)

保育園から帰ってきたあとの娘も
しばらくはママ病で大変ぢゃろうね😵








またまた
ブルズアイ(トイ・ストーリーに出てくる馬)にされたビオラ😁




昨日は、バレンタインのお菓子作りをしました

今年は
クッキーと、チョコクロと
熊さんチョコです


アンパンマンクッキーも作りました😃

アンパンマンクッキーは
奏怜のママ作




ショクパンマンとバイキンマンも
作ったよ(^ω^)



チョコクロパイは
チョコ、いちご、抹茶の三種類です😃


クッキーは、私とリナちゃんで
熊さんチョコはリナちゃん
チョコクロパイは、奏怜のママと私で作って
オーブン担当は私

3時ごろから作りはじめて
なんだかんだと、全部できたのが8時過ぎ

お菓子作りは時間がかかるわ~😅


アンパンマンクッキー
奏怜も気に入ってくれたようです😃










今日の朝ん歩のとき
ワン友達(豪ちゃん、がりちゃん、はな子ちゃん)のおうちに持っていきました😃




明日は、奏怜のお留守番日
明後日は、午前中仕事
午後から美容院
木曜は、今のところ仕事も入ってないけど
金曜は、10時から仕事
土曜は、奏怜のお留守番日
日曜は、結婚式

今週もバタバタの日々になりそうです


そして来週の25日(土)は
いよいよ国公立大学の二次試験です😅

ジュン、頑張れ~💪


私立大学の方は
センター利用で受験した大学も
SA、SAB方式で受験した大学も
どちらも合格しました

どちらに入学金を払うか悩み中…
17日までなので
明日には、入学金を払っとかなくちゃ( ̄▽ ̄;)

どうか、国公立に受かりますように🙏
私立になるとmoneyが大変ぢゃけん
ジュン、お願いよ、
頑張ってくれ~🙇

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日が最後かも… | トップ | バレンタインディ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL