ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

久々に勢揃いでのお出掛けinマッチショー

2017年07月17日 20時32分35秒 | Weblog
昨日は、
久々に3WANDS達を連れて
勢揃いでのお出掛け







マッチショーに参加してきました



開始時間に間に合わなくて
私たちが到着したときには
すでにフライボールのデモストレーションの最中てした😅

デモストレーションが終わった
まるおくんとおーじろうくんに
ご挨拶😊







まるおくんとおーじろうくんの
オソロの服が可愛い~❤


フライボールのジャンプの体験に
フレアとビオラが参加しました😃



そのあと
しつけ教室にも参加しました
こちらもフレアとビオラが参加
途中で、豪ちゃんのお母さんに
フレアを託しました😃





しつけ教室のあとは昼食








私たちが食べてる間
良い子にしてた3姉妹たち😊
あとで、卵焼きをあげたよ😁


昼食のあとは
獣医さんによる
歯についてのお話を聞きました

アンリーの歯を見てもらったけど
歯茎が赤く腫れてるし
歯石も奥歯にいっぱい💦
歯石除去をした方が良いかも…(@_@)
と、予想通りの診断でした😅


良い天気で、ワンたちには暑かったけど
久々に3ワンたちとのお出掛けでした(*^^*)
そんななか
奏怜が一番楽しんでたかも😊

















会場の公園の遊具で遊んだり
小川で遊んだり

すごく楽しそうでした(^ω^)


奏怜がぐずりはじめるし
アンリーたちも暑そうにしてたので
みんなより一足先に
退散しました

またみんなで遊びに行こうね😃



車酔いの酷いビオラだけど
朝、家を出る一時間くらい前に
病院の薬を飲ませて
車に乗り込みました

往復リバースはなかったけど
薬がよく効いてたのか
ちょっとボーとした感じでした😵
少し薬の容量を増やしてたんだけど
車酔いのことを思うと
薬の容量は大丈夫かな😅

帰りのビオラ








今日は、ジュン(長男)を
坊ちゃん県まで送り届けてきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくり嬉し(*^^*) | トップ | 梅雨明け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL