ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

今思えば・・・

2013年02月23日 23時28分02秒 | Weblog

メイがお星様になって、今日で10日です

 

10年くらい前に、サムさんからプレゼントとして頂いた瓶詰めわんこメイ

 

 

いつもは二階のCHIHARU姉さんの部屋に飾ってたので、普段は目にすることはなかったし、たまに姉さんの部屋に居た時に、瓶詰めメイを何気に見ることはあっても、なにも思わなかったのに、去年の秋、瓶詰めメイを見た時

「そういえば、つき達のも作ってもらって、4ワンズ揃えたいな~」

と、ふと思って、すぐにサムさんへメールをして、オーダー先を教えてもらって、すぐさま注文しました

10月ごろにオーダーして、届いたのが今月の7日

待ちに待った瓶詰め4ワンズ達

今度はいつでも目に入るリビングのテレビの横の本箱の上に飾って、毎日「可愛いよね~、そっくりよね~」なんて眺めること一週間

瓶詰めメイが、エンジェルメイになってしまうなんてね

 

 

今思えば、4ワンず揃えたいとふと思ったのは、虫の知らせだったのかな~

 

 

 

 

メイのお父さん犬とキアラのお父さん犬が同じ血統なので、キアラには、メイのDNAがほんのちょっと入ってます

ましてや、キアラは本当はうちには残さないつもりだったのに、ウチの子になっちゃたし

今思えば、不思議な縁だよね

 

 

 

 

アンリーだって、本当は実家の子になるはずだったのに、父にガンが見つかってしまって、実家が飼えないなら断ることもできたのに、迷うことなく我が家でしばらく預かることになって、そのままウチの子になっちゃって、今思えばこれまたすごい縁だよね

 

 

 

 

去年から思ってたこと

それはもう一頭コリーを飼いたい

つきたちの年齢からしても、来年は転機を迎える我が家なので、タイミング的にも、メイが居ても居なくても今年中にはもう一頭迎えたいな~と去年から密かに思ってました

メイが旅立ってしまった今、ますます年内によい縁があったらいいな~と思う私です

焦らずに、良い縁を待ちたいと思ってます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿