ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

保護して4週間、つばちゃん3週間

2017年06月22日 14時09分27秒 | Weblog
月曜からの3連勤
やっと終わった~\(^^)/
でも来週は、月曜から4連勤ぢゃし😣


我が家の巣のつばめの雛を保護して
昨日で4週間
つばちゃん
昨日で居候3週間になりました







一昨日から、私の手のひらから
自分でついばんでミルワームを
食べるようになりました\(^^)/





昨日は、つばちゃんの足元にミルワームをおくと
自分でついばんで食べるようになりました\(^^)/







相変わらずの
手乗りつばめさんだけど



でもここ最近、野生の本能的な行動や
鳴き方も、大人のつばめの鳴き方をするようになりました
まだ下手くそだけどね😅



今日は、朝ん歩で公園に行って




なんとか10匹ぐらい
バッタが捕れました\(^^)/

バッタの足を取って(バッタさん、ごめんなさい😞)
跳ばないようにして
つばちゃんの前に置くと、
自分で食べてくれました








自然の虫を自分で食べることを教えて行かなくちゃね

あとは、いつになったら
仲間のところへ飛んで行く気になるかな~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十代最後の誕生日だけど | トップ | あんなところに、あんなもの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL