ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

3回忌&4回目のうちの子記念日&安産祈願

2017年06月16日 15時19分05秒 | Weblog
今日は急性膵炎で
5歳10ヶ月で亡くなったキアラの命日
3回忌を迎えました



そして今日は
フレアの4回目のうちの子記念日です









アンリーと同じお里の佐賀から迎えたフレアは
偶然にも、アンリーと両親が同じ姉妹になるという
不思議な縁に加え
3年前、
フレアの初めてのうちの子記念日に亡くなったキアラ
命日と記念日が一緒になるなんてね

まるで、キアラが居なくなっても
少しでも寂しくないように
フレアとの縁を繋いでくれてたのかな

後を追うように半年後に亡くなった母犬のつき

おはぎ姉妹だけになり
寂しい日々を送ってたけど
ビオラとの縁を繋いでくれました







今日のこの日をビオラと迎えるのは
今年で2度目ぢゃね😃


ちなみに
今年の命日と記念日は
つばちゃんと一緒に迎えました😃
これもまた奇遇なことのような…(^ω^)












そして、今日は戌の日なので
娘の安産祈願に行ってきました

娘と婿さんのお母さん😄


奏怜のときは
雪で大変だったよな~(^ω^)

2015年12月17日

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年前の今日は…(T-T) | トップ | 十代最後の誕生日だけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL