ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

羊?を追い回す姉ちゃん

2016年11月02日 13時42分45秒 | Weblog
ハロウィンも終わって
11月になったねぇ😵

今年もあと2ヶ月ぢゃわ( ̄▽ ̄;)


昨日は、奏怜のお留守番の日でした

外に日が当たり始めて、暖かくなってから
庭でしばし遊びました😃















そのうち
お姉さまたちによる
羊追いが始まりました
















ビオラは、嬉しそうに
追われる羊になっておられました😁



WANDSたちは、庭でいっぱい走り回ったので
WANDSたちは留守番で
奏怜と公園に行きました😃





公園からかえって
おやつして




4姉妹でおねんね💤







昨日は、あはぎ姉ちゃんに
挟まれるようにして寝てる姿を
みることができたした😃

アンリーが隣の座椅子に来て、
奏怜と並んで寝てる姿は
先週も目にしたけど
フレアが側で寝転んでる姿は
始めて目にしました😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズ…(@_@) | トップ | シャンプー&おこた犬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL