ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

3度目の…&初日向ぼっこ♪

2018年02月24日 20時50分38秒 | Weblog
昨日は
娘たちの、3度目の結婚記念日(入籍記念日)でした😃

特別なことはないけど
ケーキを食べました

なんだかんだと、もう3年たったんぢゃね😀




昨日、芽衣ちゃんと初めての日向ぼっこのWANDSたち😄
ベビーカーに乗った芽衣ちゃんを見るのが初めてのせいか
芽衣ちゃんに覗き込んでました😃






しばらくして
またまた羊❓狩りが始まりました😁






日向ぼっこのあと、公園まで一緒に散歩に行きました







明日は、延期にしてた写真撮りに行って来ます😃


インドネシアへ旅立ったジュンは
昨日、無事に到着したようです😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿