ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

仲良く添い寝(^^)

2016年10月19日 23時05分39秒 | Weblog
昨日は、娘がお仕事だったので
奏怜は我が家でお留守番でした

庭で少し遊んで












ワンたちはお留守番で
公園に遊びに行きました😊








ワンたちは置いて行ったので
文句たらたらワンワン騒ぐ声が
公園にも聞こえて来てました😵


公園から帰って
ジュース飲んで
しばらく遊んで
ビデオ見ながら、ようやくお休みに💤

ビオラが側で寝てたので
奏怜をビオラの隣に寝かせたら
またまた気にもせず、二人並んで💤









しばらくして、ビオラが奏怜の傍から離れたんだけど
それから間もなくして
今度はアンリー自ら奏怜の傍に(^ω^)


しばらく奏怜と、添い寝をしてました❤


外の物音に、みんなが吠えながら外にでたんだけど
戻ってきたアンリーが
また奏怜の傍で寝始めました


座椅子で寝たかっただけだったんだと思うけど
アンリーとのこんな姿は初めてです😃

ちなみに
フレアと奏怜とのこんな姿を
みることはあるぢゃろか❔




昨日の朝のびーたん♪







よいしょ!




出れた~😊


面白いびーたん(^^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下見&とべ動物園 | トップ | 揺れた~(@_@) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL