ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

雨の三連休

2016年09月19日 15時30分34秒 | Weblog
台風16号の動きが心配です(´ω`)

我が家の方は直撃はないかもだけど
影響はかなり受けそうな感じです😵


土曜日の夜
突然の大雨☔

あんな雨☔が一時間も続いたら…
と思うと
ゾッ( ; ゜Д゜)とするような雨足は、
30分も続かなかったので、良かったけど
その後もたまにやんだりはしたものの
昨日まで雨☔が降り続いてました


今日も朝から雨☔の予報

でもその割りには、
空は明るくて、まだ降りそうにはなかったので
朝ん歩に行きました


蒸し暑いせいか




ビオラの足取りが、
いつもなら、おはぎ姉ちゃんの間で
先頭をきるように歩くのに
今日は、おはぎ姉ちゃんの後ろを
トボトボ歩いてました(´ω`)



なんかそんなトボトボ歩きは
キアラのときみたいぢゃけん
元気よく歩いてよね(~o~)


雨☔がいつ降り始めるかわからないので
豪ちゃんちまで行って帰りました

おやつおやつ~♪








あの~、豪ちゃん❔
密かにな~~にをされてますか❔




クンクン
クンクン


でも、もう良い臭いはせんかったせいか
すぐにやめてました😁


豪ちゃんちから帰ってすぐに
雨☔が降り始め、
間一髪!
だったよ😵

この☔は、しばらく続くんだろうな~😭



公園に生えてた
得体も知れん、変なキノコ🍄

今日見てみたら
こんなになってました(@_@)




2日前



雨☔のせいもあるぢゃろうけど
この変化はなんぢゃ❔

不気味ぢゃわ~(*_*)





奏怜の
仲良しね~❤
好き好きね~❤




食べ物にくぎ付けとはいえ
奏怜がこんなことをしても怒らんフレちゃん(^ω^)

奏怜がちょっとでも触ると
ウッ!と怒りよったのに
最近は以前のようには怒らなくなりました



ビオラとは
相変わらずです(^^)
















こんな格好で寝てるビオラに






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラフラ&チックン | トップ | そんなことで…( ̄▽ ̄;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL