ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

ムシムシ蒸し暑い(;_;)

2017年07月31日 11時36分28秒 | Weblog

7月も今日で終わり
明日から8月
今年もあと5ヶ月ぢゃわ😣

娘は、日赤ではなく
今後は、NICU(新生児特定集中治療室)のある
県病院での診察出産になりました。
やはり前置血管は、まれなことで
県病院でも2、3年に1度ぐらいしかないようなことらしいです( ̄▽ ̄;)

でもまあ、早くわかって良かったよ😣
あとは様子を見ながら
手術日を決めるそうです

なんとか30週以上は、持ちこたえてほしいです
1日でも長く、お腹の中ですくすくと育ってくれますように…🙏




それにしても
毎日毎日、蒸し暑いのなんの💦💦

気温が高くて暑いんぢゃなく
一日中、とにかくムシムシ蒸し暑い✨☀✨
例年だと、家に居るときは、
お昼前後まで、
クーラーをつけなくても過ごせてたけど
今年は、クーラーをつける時間がかなり早いです😵

今日も8時半ごろスイッチオン!したら
すでにエアコンの温度表示は30.5度😱

設定温度は26.5度にしてるんだけど
お昼になっても、ずっと設定温度までは下がらずです😭

毎日暑いねぇ☀😵💦



先週、買い物に行った時
犬の野球チームバージョンの帽子のガチャがあったので
1回やってみました

帰って早々に
順番こにつけてみました😃










金土と、我が家にお泊まりした奏怜

じいじと、公園に行って
お砂場で遊びました







びーたんとは
相変わらず仲良しさん❤



なにかと私や娘の頭の上にとまってくるつばちゃんに
奏怜も~と言うので
自然にはのらないので
のっけてみました(^ω^)






土曜日は、小学校である
町内の祭りに行きました

リナちゃんは一足先に
友達と祭りに行くとのことで、
浴衣の気付けと、髪のセットに
我が家へ来ました😃






簡単帯なので
私も着せてあげることができるけど
これが帯も自分で結ぶタイプのだったら
出来ないです(^_^;)

髪は、まあなんとか
それなりにできたかな😄


夜、リナちゃんと合流しました😃





私たちがいった頃には
ほとんど食べるものもなくて残念😅

あまり早く行くと暑いし
遅めに行くと、物がないし
まあ、雰囲気だけでも…ってことで
良しとしよう
8月には、我が家の団地の夏祭りもあるしね(^^)



昨日は、
奏怜が保育園からもって帰った
催し物のチラシを見ては
嬉しそうにしてたので
チラシの催し物の「地球わくわく珍獣展」に行って来ました😄
















カブトムシ、クワガタのぬいぐるみに
埋もれる
アンリーとビオラ(^ω^)






いっぱい収穫したよ~😃




ちょっと遅くなったけど
土用の日に
ウナギシューにかぶりつく奏怜😊








ぼた餅つばちゃん







ぼってりとリラックスしてるつばちゃんです😃

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホッとする | トップ | 後押し&水族館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL