ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

うちの子一ヶ月

2015年07月31日 14時27分16秒 | Weblog

昨日はビオラのうちの子1ヶ月記念日

 

 

シェルティ4代目として

我が家の6ワンズ目として

家族になって一ヶ月になりました

 

 

 

 

 

ビオラのお気に入りの場所は

奏怜のスイングベットチェアーの下か

お空組の祭壇の下で、

寝るのがお気に入りのようです

 

 

そして

すっかり、おはぎ姉妹の妹分として

末っ子らしい( ̄▽ ̄)

ビオラです

 

 

アンリー姉ちゃんには、様子をうかがいながら

フレア姉ちゃんには、遠慮なく

ガウガウして遊んでます

 

あまりガウガウ合戦がヒートアップすると

アンリー姉ちゃんの教育的指導が入るか

私の喝が入るかだけどね

 

 

 

 

今朝、数日振りの収穫をしました

 

 

かあしゃん、きょうもいっぱい採れた?

 

 

見せて見せて~

 

 

かあしゃん、こっちこっち

はやくビビたんにもみちてみちて~

 

 

はい、今日の収穫よ(#^^#)

 

 

 

 

かあしゃん、早くこっちきて~

 

 

今日の収穫は

トマト6個とキュウリが1本

 

 

 

トマトは、1個を3等分にして、あげました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

そしてキュウリは

やっぱり丸かじりのビオラです

 

 

 

 

そんなビオラに

フレアもキュウリをクンクンするも

かじるまではしたくないらしい( ̄▽ ̄)

 

 

見て見て

ビオラが、こなんにかじったよ

とフレアに見せてみたけど

 

舐めるだけで

かじる気は全くないらしい

 

 

キュウリの先は切り落として

 

 

 

フレアとビオラの、朝ご飯のトッピングにしました

 

キュウリの嫌いなアンリーには、キュウリは無しです

 

 

 

 

昨日、ジュンの耳の裏の脂肪腫の診察に

市民病院へ紹介状を持って行って来ました

 

赤ちゃんのころから、小さいふくらみがあって

熱が出たり、体調が悪いときなどに、大きくなっては

また小さくなって・・・

と、なってたのが、成長とともに大きくなったままになり

こんなに大きくなってしまいました

 

 

ある程度の年齢にならないと、もし切除となると

全身麻酔になるし、神経の通ってる場所でもあるので

特に痛みもないし、しこりのように固くもないので

ずっと様子を見ながら過ごしてきてたけど

昨日の診察で、CTも撮ってもらい、診断の結果

10日に、外来で摘出術をすることになりました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿