ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

母の日&鯉のぼり

2017年05月15日 22時31分00秒 | Weblog

昨日は母の日

自分の母には何もしてないけど
(母さん🙇)
娘から、花をもらいました

先週の金曜日
仕事から帰ったら
カウンターの上にお花🌸が(^ω^)


お花は、お空組の祭壇にしばらく飾ることにしました😃



そんな母の日の昨日は
朝は、町内清掃がありました

町内会に未加入でも、いつも掃除に参加してる家もあれば

一度も参加してないんぢゃない❔という家もあるけど

年に一度の町内清掃なんだし
加入未加入関係なく
みんなで参加するようにすれば良いのにと思う😣



お昼からは、今シーズン最後になるかな
奏怜の大好きな鯉のぼりいっぱいの公園に行きました(^ω^)
昨日は、リナちゃんも一緒に行きました














室内の遊び場は
夕方だったせいか
誰もいなくて、貸し切り状態でした😃














お花の冠、
去年は嫌がってなかなかしてくれなかったのに、
今年はお気に入りで、ずっと被ってました😃

















3つ作って
家に持って帰って
ワンたちに被せました(^ω^)










今週と来週は
17日はアンリーのうちの子記念日
19日は私の誕生日
21日はメイの誕生日
23日は奏怜の誕生日
です😃


20日は、みんなで岡山のおもちゃ王国に行く予定で

21日は、奏怜のお誕生日のお祝いをする予定です(^ω^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アスパラと言えば、ミニトマ... | トップ | 8回目のうちの子記念日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL