ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

ど~こだ!

2016年10月01日 11時21分33秒 | Weblog
今日から10月
今年もあと3ヶ月です😵

年が明けたら、ジュンの大学受験で
バタバタだな~😣


昨日も☔が降ったりやんだりの1日でした

今日も朝から☔が降ってます
今、空が明るくなってきてるので
このまま☔が上がらないかな~



本物はど~こだ❗












昨日の朝
仕事に出るまでに、時間があったので
ワンズたちの歯磨きをしました
(毎日してやれよ~私😰)

私が順番に
歯ブラシでゴシゴシしたあと
歯ブラシを渡すと


おはぎ姉妹は
自分で、お手手に挟んでガジガジするけど












ビオラはくわえたまま
ガジガジ




なので、私が歯ブラシを持つと









カバさんのお口で、ガジガジ
私が歯ブラシを動かしても
なんか楽しそうにガジガジ

ようわからんことで
すぐにいじけむしになるのに
歯磨きは、いじけむしになるどころか
楽しそうにしよるし( ̄▽ ̄;)

よ~分からんお嬢様ぢゃわ😅



ガジガジのあとは







歯ブラシに血がついてます


アンリーのは、まだガジガジにつかえるけど
フレアのは、ポィ!しました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨&前売り券 | トップ | 久々の晴れ間&ワンズと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL