ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

久々の晴れ間&ワンズと

2016年10月02日 23時28分00秒 | Weblog
昨日も午前中は☔
午後からは、☔はふらなかったけど
ジメジメ蒸し暑かったです😵

そして今日

朝から良い天気☀
久々の晴れ間だわ(^ω^)

久々の晴れ間は嬉しいけど
台風の影響で、蒸し暑いわ~😭
午後から、エアコンスイッチオン!です
(夜にはまた☔が…💧)
この晴れ間も今日だけのようで
明日から、また☔の予報なんよね…😣


朝ん歩も、暑いので
公園と近場をまわるだけにしました










一番見た目は涼しそうなビオラが
なんで、影の草の上でバテとるんぢゃろね( ̄▽ ̄;)


公園に生えてたスミレホコリダケ(多分)

あれから、新しいキノコは生えて来ず
今日は、湿気が多いと
あちこちに生える、見慣れたキノコが
沢山生えてました😵












昨日は、
奏怜のママが友達とおでかけだったので
奏怜は我が家で、お留守番でした

久々に4姉妹ショットや
ワンズと奏怜のほのぼのショットを(^ω^)
























夕方、疲れて果てて
あっという間にこんな格好で💤




1年前のワンズと奏怜は
こんなかったね😃




寝んねから起きて
プールの中で寝てるビオラに気づいた奏怜






見~~つけた!








その後も








好き好きね~❤
攻撃にあったびーたんです😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ど~こだ! | トップ | いよいよ明日から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事