ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

飛び回れるのにね(@_@)

2017年06月13日 22時57分36秒 | Weblog

つばちゃん5兄妹たちの保護から今日で21日目
4羽の兄妹たちが巣立って
つばちゃん1羽になって13日目になるけど
いまだつばちゃんは居候中です( ̄▽ ̄;)











朝起きてくると、
小屋の中から熱烈おはようピーピー♪



昨日も
家の中を飛び回ったり




外にも飛んで行くんだけど







やっぱり飛んで来るし



家の中でも

飛んで来るし


今日も外には飛んで行くんだけど







やっぱり戻って来たよ



でも、フレアが近寄ると
また飛んで行ったけど





ぐるっとまわって



わたしの胸元に( ̄▽ ̄;)




戻って来たつばちゃんを
ひょいっと飛ばしたら
今度は顔面にとまるとは👀‼




電線にいるときに
豪ちゃんのママさんが来たんだけど
外でつばちゃんを見ながら話してたら
豪ちゃんママさんの腕に飛んで来ました😅





そんなこんなで
外にも飛んで行くも
戻ってくるつばちゃんです



でも、
ワンたちが寄ると
逃げるようになったので
野生の本能はちゃんとあるので
ちょっと安心です😃







一昨日の日曜日
イカ釣りに行って来ました



やったー😃✌
釣れた~(^ω^)



旦那と二人で
16ハイ釣れました😄




半分は刺し身で
半分はバター炒めで食べました😃
新鮮なけん、おいしかった~❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれ?居ない!と思ったら… | トップ | 3年前の今日は…(T-T) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL