ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

マイバースデー♪

2017年05月19日 23時08分00秒 | Weblog
私事だけど
今日は私の誕生日🎂

そして、
入籍記念日でもあります



日付が変わってすぐに
ジュンから、
お誕生日おめでとう~と
LINEが来ました


朝は、娘から
メッセージ動画が送られてきました😃


午後からは
🎂を買ってきてくれました😃



夕方、保育園から帰って来た奏怜も一緒に
🎂を食べました(^ω^)









今年も、アンリーたちと
自撮りをしてみたけど
えらくフレアの顔が大きく写っとるし😅

でもまあ良しとしよっと😊




入籍して25年
結婚記念日は来月だけど
今年は銀婚式とやらになるんだよな…(+_+)


そして今年は年女の私🐔
娘も年女🐔
今度生まれてくる赤ちゃんも🐔
奏怜のパパの妹のリナちゃんも🐔

今年は酉年🐔🐔🐔🐔勢揃いです😄



赤ちゃん
すくすくとお育ち中です(^ω^)



ただいま4ヶ月に入りました😃
来月は5ヶ月を迎えるので
戌の日にお祓いに行かなくちゃね😊




かあしゃん
happy birthday♪


明日は、奏怜のお誕生日前なので
みんなでおもちゃ王国に行って来ます(^o^)
そして明後日は
お誕生日会です(^ω^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8回目のうちの子記念日♪ | トップ | お空の上でhappy birthday♪&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL