ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

秋祭り、そして明日は…

2017年10月09日 21時32分58秒 | Weblog
娘が、先週の火曜日から管理入院をして1週間
いよいよ明日は、手術日です
33週と6日

入院早々24時間
張り止めの点滴をしてるけど
点滴から数日は、張りもなかったけど
2、3日前ごろから、点滴をしてても、
本人には自覚がないような張りが何度かあるので
張り止めの薬の容量が
1H/30㎎から1H/60㎎になりました

手術日がまだ先だったら
ドキドキの日々を過ごしてたのかと思うと
手術日が明日で良かったのかも(´ω`)



昨日は町内のお祭りでした
大イベントの頂戴(ちょうさい)の御輿の前に
毎年恒例の小さい御輿を見に
3WANDSも一緒に行きました






奏怜、子供👹さんを見て
大泣き💧

このあと、お面を顔から外すと大丈夫のようで
頭にしとるぶんには、なんとか泣かずに居れるようです


アンは
1年ぶりの尚子さんに
相変わらずお尻を向けてました

おっと、ほんまもんの👹さん登場~


フレアは、誰か分かってるので
クンクンとしながら近寄って行くけど

ビオラは、逃げ巻くってました(ToT)

当然奏怜は大泣き💧



お面を外してもらうと
泣き止みました




一旦帰って
お昼ころ
フレアだけつれて
頂戴(ちょうさい)の御輿を見に行きました😃







👹の面をかぶってる
りなちゃんのお父さんに抱かれて
大泣き💧💧




その後、リナちゃんと
りなちゃんのお父さんとの
スリーショット📷



このあと、けんか御輿があるけど
今年は見に行きませんでした
奏怜が👹👹と、👹怖い病になっても困るしね😅



昨日と今日も
奏怜を連れて、病院へ行きました😃

昨日

昨日は、パパが仕事の帰りに
病院へ来ました☺️


そして今日

今日は淳がサークルのイベントで
土曜日から広島に来てたので
坊っちゃん県に帰る前に
病院へ来るとのことで
広島駅まで迎えに行って、病院へ行きました☺️




ほんの二時間ちょっとしか会えんかったけど
奏怜、うれしそうでした😃💕


ジュンを病院から見送るとき
またまた涙が浮かぶ私…😢
涙腺が緩すぎだな~😢



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママの病院 | トップ | 生まれました~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL