ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

びっくり嬉し(*^^*)

2017年07月15日 16時31分13秒 | Weblog
昨日、保育園が終わったあと
娘と奏怜が来たんだけど
娘が用事があるからと
夕方、奏怜を置いて帰りました


ワンたちと夕散歩に公園へ行ったあと













奏怜とお風呂に入って、ご飯を食べてるときに
娘が奏怜を迎えに来たんだけど
娘の後ろにもう一人居たので
てっきり、奏怜のパパかと思ったら
なんと
ジュン(長男)でした(^ω^)


今月は帰らんと言ってたのに
どうやら、私へのサプライズだったらしいです(*^^*)
一週間くらい前から、姉弟で計画してたようで
用事があると帰ったのは
ジュンを呉港まで、迎えに行くためだったらしい(^0_0^)

こどもたちに、してやられたわ😅
涙こらえるの、大変だったよ




昨夜は、奏怜は我が家にお泊まりしました



ジュンが居るので
奏怜もワンたちも嬉しそう~❤











ジュンと一緒に
収穫もしたよ😃





つばちゃん
ジュンからエサをもらったよ



今日は、夕方からお買い物に行く予定です
そして明日は
コリークラブのマッチショーへ
参加してきま~す(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前置血管(@_@) | トップ | 久々に勢揃いでのお出掛けin... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL