ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

インフルかも?だけど

2016年02月02日 20時16分07秒 | Weblog
ジュンの学校の野球部で
インフルエンザが流行ってるらしいんだけど
昨日学校から帰って来て熱を測ったら、37.5度( ̄▽ ̄;)

もしやインフルエンザ?

今朝も熱があったので
お昼頃病院へ行きました

結果は


インフルエンザの疑い有りだけど
陽性反応までは出なかったので
インフルエンザではないと言う診断になりました(~o~)

疑いがあるけど、インフルエンザではない!
となると
明日は、たまたま学校が選抜1(推薦入場)があるので、
学校が休みなので良いけど
熱が下がれば、明後日は学校へ行かなくちゃだし
インフルだったら、今週は学校は休まなくちゃだし

もしほんとはインフルなのに、普通の風邪のつもりで学校へ行ったら
クラスのみんなに、インフルエンザ菌を撒き散らすことになってしまうので
明日熱が下がらなかったら
もう一度、検査をしてもらうよう
担任の先生からも言われました(´ω`)


インフルエンザの疑いがあるんなら
状況的にも、インフルエンザと診断してくれても良いのに…




ビオラ、ヒート7日目




相変わらずのアンリーとビオラ

フレアは、小股が気になるらしく
しょっちゅうお尻に突っ込んで
くんくんペロペロしてます( ̄▽ ̄;)




そして
仲良しな二人(^O^)











明日は節分ぢゃけん
節分記念写真撮ろうね(^^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿