ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

認めてあげるです~?

2016年10月08日 18時34分32秒 | Weblog
昨日は、ジュンの彼女が午後から
我が家へ遊びに来ました😃

中間試験の最終日で
お昼には帰って来るとのことだったので
奏怜母子も我が家へ来て
みんなで、たこ焼をしました(^ω^)




奏怜は、馴染みのない人や
よく分からん好み❔があって
人見知りというか
あまり、人には愛想を振りまいたり
抱っこ~❤なんて行かないんだけど
昨日は、彼女のYちゃんに
抱っこ~と行ったりと
「ジュンの彼女に認めてあげるです~」
な、奏怜でした




Yちゃんとは、文化祭のときにも会ってるし
野球部のマネージャーをしてたので
奏怜も初めてぢゃないのが
なんとなく分かるんかな(^ω^)

また遊びに来てくれると良いね😄




昨日の朝ん歩






風が時々ピューと吹いて
毛がソヨソヨ~♪





仕切り直して
スリーショットを(^^)





公園を出て、近場をまわってるとき


あっ❗と思ってリードを引き寄せたときは、







時すでに遅し😞


あ~あ( ̄▽ ̄;)



帰って、スリーカーでといて
ひっつきむしを取りました



これが毛の長いとこに付いたら
絡まって大変だけど
お顔回りの、毛の短いところだったけん
良かったよ😵




奏怜、滑り台の登り降りが
大分じょうずになりました(^^)

















久々にハナちゃんと
仲良しね~❤










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開設4000日目 | トップ | お祭りわっしょい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL