ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

逮捕しちゃうぞ!

2017年01月25日 14時33分07秒 | Weblog
私たちが
逮捕しちゃうぞ❗



悪い子は
私たちにお任せよ



悪いやつはどこ❔



どの帽子にしよ~❔


という事で
3頭分3色揃いました~(^ω^)



五種類あるんだけど
ホワイトと迷彩柄も欲しいな~(^ω^)
でも、1回が300円なんよね…😞




昨日は、奏怜のお留守日でした😃



ア~ン~、よちよちね~❤



フ~レ~、いいこいいこね~❤


このあと


ビオラ、嫌な予感…( ̄▽ ̄;)



びーた~~ん❤



びーたんが…😱






ビオラのブルーアイが
白目剥いとりるように見えるし(@_@)

奏怜は
抱き抱えてるつもりなんだけどね😅


なんだかんだと
仲良し4姉妹です🎵








とくに
この二人は…(^ω^)







今日の朝ん歩

寒いとどうも出だしが遅くなってしまうんよね…😅











今日は、朝はよく冷えてたけど
日差しは気持ちが良かったです😃
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飾りもの(^ω^) | トップ | ブルズアイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL