ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ
(メイ、つきキアラ親子)と
新生わんずトリオ
シェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

意を決して…(^o^;)

2017年04月19日 23時25分00秒 | Weblog
今日は、朝から良い天気☀


アンリーには暑いようで
朝ん歩に行こうと思っても
いまいち気乗りがしないらしく





仕方なく顔を突っ込んで来ました(@_@)




家の前の公園までにしようかと思ったけど
豪ちゃんちの近くの公園まで
行きました









公園で久々に
こゆきちゃんに会いました😃







午後から、意を決して
3姉妹のシャンプーをしました
おはぎ姉妹は、12月のトリミング以来のシャンプーです😃

















ビオラは、3月にトリミングに行ってるので
1ヶ月半しかたってないけど
ビオラもシャンプーしました







コリー2頭のあとのシェルティは
えらく楽に感じたわ😄


とは言え
終わってみれば
腰が…💧









今日は、ドライは7、8割くらいにして
あとは庭に出して、自然乾燥にしました😄

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動公園 | トップ | 1000円だけど… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL