おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

8/5 サックス合同練習

2017年08月05日 | 「レフトアローン」への道~SAX
12月足立フリーステージへ向けての練習が始まりました。
今日は7時から西新井で。


○アンブシュアを正しく、姿勢を正しく。
高音になると、どうしても下唇を噛んでしまう。
なかなかうまくいきません。

○みんなでクロマティックスケールの練習。
途中でこんからがってしまい、私はアンチョコを見ながらどうにかこうにか(笑)

○曲の練習。
「♪美女と野獣」以外はみんなで合わせるのは今日が初めて。とりあえず目では追い付けています、しっかり練習して指も追いつくようにしなければ!
今日は全員参加にならなかったので、次回の練習日には
暑気払い🍺などしようね🎵なんて話もしたり。
12月本番まで、みなさんよろしくおねがいします。

フリーステージ実行委員会に代表でいってくれている麻千子ちゃんには、今年もお世話かけます。🙇よろしくおねがいします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿