月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 293.

2017-06-29 | お客さんのバイク

本格的な梅雨入りかと思ったけど、思った程降らず

ダムの水がマジ少ねぇー (+_+) 大丈夫なんだろうか?

雨が思った程降らないから、予定していたハンターの修理をする暇が意外と無い (;´Д`)

早く直さないとー(/・ω・)/

 

では、溜まっているお客さんのバイクコーナーです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんどうも、ありがとうございました (^o^)丿

 

 

  

にほんブログ村

ライダーさんは、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンターカブは今・・・ | トップ | ハンターカブは今・・・2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耶馬溪ダム (YDの寅次郎)
2017-06-29 14:51:25
11日耶馬溪ダムにお世話になっているので見に行きました展望台から20mぐらい下がった所に水面があり雨が降らないと厳しいと思いました。お寺に書いてる言葉「オレと70年も足の裏」少し記憶に自信がありません「水虫のチェックをしなさとの教えでしょうか」
少ないですね (kiyomako)
2017-06-29 22:45:09
雨も少ない・・・
と、思わせてゲリラ豪雨とかがまたあるのか?と心配になりますね
最近チェックしてない、有り難い言葉
奥が深すぎて難しい (+_+)
70年魚の目と生活してるって事でしょうか (;^ω^)

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事