月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 260.

2016-07-12 | お客さんのバイク

雨 晴れ 雨 晴れ そんで曇り みたいな?

また雨予報が続いて、場所によっては大雨みたいですね

この辺は意外と雨量は少なく曇りが多いのですが、明日の九州北部は大雨予報

いったいどれだけ降るんだろう? もう土砂崩れとか勘弁してもらいたいです

 

久し振りの、お客さんのバイクコーナー

ちょっといろいろあり、今回写真が撮れないバイクが多々ありました 

もしも、楽しみにしていた方が居ましたら申し訳ございません・・・ 

7月2日

懐かしいHONDA レブル

 

3日 日曜日

この日は両親が法事の為に人手不足

開店から多くのライダーさんが来てくれたんですが、どうにもこうのもならず

写真を撮りに行く暇がありませんでした 楽しみにしてたライダーさんが居ましたらゴメンなさい

 

 

日本に何台?

 

日曜の3時頃、雨が降ってきました・・・

 

5日

 

6日

ハンター仲間の伊右衛門さん、今日は奥様のW8で御来店

なんでもW8生産が終わるそうですよ

排ガス規制で姿を消していく空冷エンジン、こんなに綺麗なデザインなのに残念ですよね・・・・

今後プレミア価格が付いていきそう 欲しい人は今かもですよ 

 

9日

 

7月10日

↑ 女性ライダーさんのお二人 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気沸騰中 ツーリングセロー

 

キター 熊本より イエローポスティー

マクフリのnishi店長が紹介してくれたそうで、ありがとうございまーす

凄~くイイ 憧れの赤と黄の二台持ち妄想写真

モノチリさんで購入して半年だそうで、いろいろと楽しくお話しさせてもらいました

子供さんも遊んでくれない年頃になったそうで、ファミキャンからハンターでのキャンプに移行したいそうで

なんか最近ハンター仲間が増えて嬉しいです

是非ともみんなでキャンプしたいですね

しまった 話すだけ話して連絡先と名前を聞きそびれた まぁまた会うでしょうからその時に

 

 

 天気の安定しない中、皆さんどうもありがとうございました

Facebook やっちょります ♪

【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

 今週末の3連休天気はいかに!?、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南関IC~金太郎への道 | トップ | 祇園のお花作り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キングリン)
2016-07-13 06:08:40
半年前から熊本にモノチリの黄色いポスティがいらっしゃることは知っていましたが、ついに金太郎登場ですね。
ぜひご一緒したいですね。
僕がハンターを買ったお店に2台のハンターが売りに出されていました。僕のよりも10万円も高いのにビックリです。ハンター高くなっていますね。
Unknown (伊右衛門)
2016-07-13 08:21:58
妄想を現実に(笑)
kiyomakoさんの小遣いで、奥様に
イエローハンターをプレゼントしましょう!
YDともども2台態勢でばっちしですよ♪
キングリンさんへ (kiyomako)
2016-07-13 11:50:35
知ってたですか! モノチリさんのHPに納車って上がってましたね
熊本ハンター組み増えますね♪ 
これがまた、アクセスの良い所にお住まいでしたよ~
ハンター2台販売中ですか!!
キングリンさんが買ったのも程度良かったですが、それより10万って凄いですね
誰か買うかなぁ~、仲間増えると良いですね
伊右衛門さんへ (kiyomako)
2016-07-13 11:53:38
妄想を現実にしたいけど・・・無理です(--;
けど良いなぁ~
伊右衛門さんこそ、W8下取りでイエローを!(笑
それも勿体無いか・・・

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事