月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

HARLEY-DAVIDSON  お泊りのライダーさん

2013-05-09 | 高田屋

GW忙しくて上げてなかった記事を、ボチボチと更新していきます

時間を巻き戻し、3日の夕方

お昼もバイクのお客さんが沢山来てくれましたが、この日はお泊りの予約も入っていたのです

それは、ちょくちょく来てくれる福岡のH-D乗りの皆さん

ドドドドドド・・・・・と重低音を響かせ、ご到着

H-Dにも様々な車種がありますが、皆さんのはドデカイツーリング系ばかり

7名と聞いてたが、ガレージに収まるか凄く心配してたのだ

どうにかギリギリ格納に成功

あと一台入りそうだけど無理 7台で限界って事が分かりました ( 参考になります! )

それにしても大迫力で壮観だ ( 高級バイクも安心な屋内駐車だよ! )

この日は、毎月地質を調べに来る先生が二人泊まってたけど

こりゃ、今日はタバコも吸えんな! 火事でも出したら弁償しきらんで・・・って笑ってましたが

確かに火事でもなったら洒落にもなりません 家よりバイクの方が被害額大きいぞ

夜の宴会も金太郎で盛り上がり

その後はGW前にオープンした、セブンイレブンへ買出しに行き部屋で酒盛り ( 結構便利♪ )

 

並べると存在感が凄すぎだ

朝飯も金太郎で食べ、国東回って遊んで帰ると皆さん出発して行きました

 

皆さんどうも有難うございました

 

 

またお待ちしていま~す

 

そして、怒涛のGW4日がスタートしたのであった・・・

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLYMPUS 35 EC2 | トップ | 明日 お休みします »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドっ  ドっ  ドっ (たーくん)
2013-05-09 17:50:37
ハロー。阪神強いな。
ハレーが室内でこれだけ集まってエンジンかけたらもう一度改修工事やね(^_^)
プレデターみたいだ(@_@)
返信する
凄いよ (kiyomako)
2013-05-09 20:10:32
YDが100台アイドリングしても勝てないな・・・
野球はセリーグ見ないな~
やっぱパでしょ!
神戸は首位だよ~
大分は最下位・・・
返信する

コメントを投稿

高田屋」カテゴリの最新記事