月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 307.

2017-11-24 | お客さんのバイク

今週に入り気温が氷点下になったかと思えば、それほど冷え込まなくなったり

秋と冬との鬩ぎ合いが続いております・・・

今度の月曜日ぐらいまでは持ちこたえておくれ(`・ω・´)秋!

10月下旬から先週末は紅葉シーズンで、バイクのお客さんも、観光のお客さんも、沢山来て頂きました

お陰様で大忙しだったのですが、ここ最近はバイクの写真が撮れない事も多々あります (ノД`) ごめんなさい

 

11月11日 

 

12日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんどうもありがとうございました (/・ω・)/

今週末はどうなるかな? もう紅葉シーズンは終わりか? 今度までか??

早朝の路面や落ち葉に注意して下さいね~!!

 

  

にほんブログ村

寒さに負けない!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ1年生 (´▽`) | トップ | めっちゃ明るい LEDセンサー... »

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事