きよく正しく、健康に生きる

健康にすごしたいなぁと思い、健康に関する事をメインに書いていきます。。

ネットスーパーの今後

2016-10-08 19:04:43 | 日記
近頃では、ネットで生鮮品や衣類を注文役立つサービスが結構みかけますね。
例えば、楽天ネットスーパーセブンネットショッピングが有名ですよね。

このような大企業もどんどんWEBでの売り上げは伸びています。スーパーもネットでオーダーネットスーパーが沢山出てきています
なんといってもこのような役立つサービスは、増えて行くでしょう。
ネットスーパーは、一定の時刻までにオーダーしたら、即日自宅に届けてくれます。
これって嬉しいですよね。

悪天候の日やおもい物を購入するときには、持ってきてくれる。
ご高齢の方とかにもいいサービスですよね
あとは使えるかが考えられますが時間の問題でしょう。

そう考えると街のスーパーとかは減少していくのかな?
ipadなどで買い物をすることが当たり前になりつつある現在において、今後どんどん便利になっていくことになるでしょう。

PR

メガネ、サングラスのZoff(ゾフ)

ネット注文は24時間365日受付中!