然り

ビッグな地球は未知との遭遇、花の人生まるごとセット。泪の合唱、激動期天命か無知なnew人類を生きる証文

 

悪食の人生やり直しはきかない小童(こわっぱ)奴(め)ら

2016年10月10日 | 天(宇宙神)

 以下に示すは

 由緒正しきアップルスタッフに

 我輩事情(なりすました男の最も

 得意とする大胆な御礼状)である

裏方でコソコソか弱い

ローバ構うより正論ならば

こうしてほしいと伝えたまえ

堂々と正論を出尽くしたまえ

端折るべきではない

ついでに謝るべきところは

苦労をかけたと謝罪も欲しい!!

 

2016/10/08 5:15、oomiki:

重ね重ねありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします
               osa kykui 
このメールは
すでに私が認める第三者(村長)の足跡だ。
 
appleの皆様
どうか乗っ取りを企て弱者を苛めて愉しむ
   なりすまし玄人の悪人メールの罠には
       はまりませぬよう十二分
          ご承服くださいませ
 
(私は悪人の)この人たちの居ない
アップルさん専用に憧れて居ります。
 
どうか長きにわたる苦労から
引き離されますよう念じて居ります。
そして大変あつかましいことですが
悔いることのない見張り番の居ない
サイトに移動させてもらえませんか
 

私にとってぶろぐ村村長は

血を吸うヒルでしかありません

長い歳月、己の愉しいゲームに摺り替える悪人でした。
今となっては失われた家計簿搾取が気になります
 
121ドットコムのからくりで家族内の全て
(思い出の写真まで)破棄されたのです
引き出され動画のように見せつけ、
そしてすぺて消え去ったのです
 
ついでの憶測から申し上げますと
121ドットコムに潜伏した者が
ルール違反で追われ
その身の上の者に関わり合う
(もしくは)その本人で(その失敗を拭うため)
 
 新たに更新され軍国めざす大企業の
   言いなりに従ったと思われます
 
その大企業はMicrosoft社に関与し
上部は政権に加担するオベッカから
 
うまい具合にすり込み
反戦ブログ者担当係に
敏腕の彼らを抜擢した
と考えたのですが、、、
 
    無論このような筋道は
 父であり母である
大いなる天意に立ち
 
言うなれば
 地球儀に基づき
   沿うサイドの測る
     天命にあります
 
 
私議の思惑から…かいつまんで申す上げますなら…
 かつての身の上に人間の入れる隙間なく
 ついに天を頼りとした 
 
漆黒の闇に一条の光を得た者は
   人知れず親しみ馴染むころ
 
おのずとご恩返ししたい気持ちが生じ
命の代償を思いめぐらせるうちに
私自身もおどろくべき変化した
 
国を憂う思いが勝りました
反応的に独善の政権が浮かびました
天罰は戦争の後に進化して訪れます
 
開かれた解決策があるならば
国民の全てが待ち望むに必須
穏やかな笑顔の頭骨頂政権を
ご本人だけで掲げるチャンス
 
真の天のご要望は
 他ならぬ政権こそ
    射止められ
 
天変地変も憂うなかれ
100%泣かすなかれ
寸刻も合祀頼るなかれ
 
 
 
         
 
 
 
  sashigu
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切実な問題の解決がなされな... | トップ | うなだれしも開き直れるいつ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む