然り

ビッグな地球は未知との遭遇、花の人生まるごとセット。泪の合唱、激動期天命か無知なnew人類を生きる証文

 

うなだれしも開き直れるいつもの貴様〔それもよし〕

2016年10月14日 | 天(宇宙神)

天は。。。選択を間違えたかもしれない

怜悧な頭脳に自然備わる品性が

あってこそ皆さん好みに

叶う選択肢が膨らむ

でありましょう

天〔神〕に愛され

可笑しいほど

(今ここに)

天然の己(おのれ)を

たどってきた我輩は

天に愛され助けられ

    つぶさに守られた

    生きた痕跡の吐露をなすが

      はにかんで自身の体験を

披露するほか能がないのである

 

此処にいるよ、ここにいますよ

皆さんの知らない神と親しむ

人間が本当に居ますからぁ~

        どこにも見かけるごくごく普通の

  もちろん目立たない地味派です

我輩は生きながらえましたものの

(神業無しでこの世の存在感は

得られなかった)は述懐です

 

エピソード後編は鬼気迫る

見えざるものとの戦いでした

迫真の人生後半に挑んだ

   述懐から窺い知る痕跡等  

        学んで花開く人生を

           丹念にお過ごしください 

                         筆者  


 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪食の人生やり直しはきかな... | トップ | 子らの軽い重みのしあわせ ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む