ガーデナーばあちゃん

「季節の花と日々の日記」です。

感じたこと

2017-08-09 17:54:09 | Weblog

昨夜はまた震度3の地震でした

震源地は熊本市東区、南区、西区、益城町、他・・・

揺れが数秒でおさまり一安心です

   

電車、路面電車、バスを良く利用しているお年寄りの私

    最近気がついたこと

以前は座る席が空いていないと若い学生さん達が「どうぞ!」と

席を譲ってくれたのですが( ^ω^)・・・

ほとんど若い人、スマホに夢中で頭下げているので回りの人には気づかない

原因はスマホです。音がしないので迷惑はしないのですが

お席譲りがありません。短時間の乗車では良いのですが

年寄りの我がままでしょうかね・・・一言多いのかな  あははは

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風騒ぎ | トップ | お墓参り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙人 (縞々)
2017-08-11 09:25:29
地震がまだ続くのね お察しします
若者もね~
宇宙人がいる、と思ったほうがいいと思う
何にも通じないんだから
笑える (縞々さま )
2017-08-14 12:01:00
宇宙人? 笑えるね(^_-)-☆そう思うことにします

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL