ガーデナーばあちゃん

「季節の花と日々の日記」です。

仲良し旅行

2017-06-18 15:11:48 | Weblog

旦那シャンの兄姉(小姑)が地震見舞い、病気見舞い兼て

愛媛から来てくれた。

この年になると小姑ではなく高齢者皆同じです

でも、足の悪いお姉さんには手がいる。足並み揃えるのが大変(≧◇≦)

一日目は市内で食事兼てホテル泊。二日目は黒川温泉泊

食事中突然、お兄さんの誕生日を知りケーキーを注文

注文してたように素早くホテル側は対応、77の文字入りです

       

熊本地震で大きな被害を受けた熊本城ですが、 二の丸広場や加藤神社から、

天守閣等を見ることができます。

      

 

 二日目  ミルクロードかぶと岩展望台

 阿蘇の北外輪山は、阿蘇観光としては外せない絶景スポット

この外輪山道路沿いには、素晴らしいビューポイント備えた休憩所や展望台が

いくつもあるうえに、道路のいたる所から広大なカルデラ平野部と

      阿蘇五岳を眺めることができます

昨年の震災で展望台に亀裂が入り危険だからと撤去され

立入禁止のロープが張られてますが脇から入っていく道が自然に

出来ています。皆、この道は自己責任です

黒川温泉での写真記録は無しです。   ネットよりおかりしました 

             「優彩」

         

どこに行くにも足の悪いお姉さんの杖替わりで余裕なし!!

2泊3日の旦那シャンの兄姉の「良かった!!」の一言で

疲れも吹き飛んだぁ~ でもないです ほとほとつかれたぁ~~

ここで旦那シャンの「お疲れ様」の言葉がほしいのだが・・・ああ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅収穫日 | トップ | 暇が無い!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縞々)
2017-06-18 21:01:42
なんとも平和で美しい旅でしたね
そういう催しがあることに感謝!ですね~
いつもいつも一人旅のSには望むべくもないことよ
ササユリ見物はお察しの通り、息子たちと一緒でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL