ガーデナーばあちゃん

「季節の花と日々の日記」です。

お食事会

2016-12-13 16:55:23 | Weblog

しとしと雨です 明日から一段と寒さが厳しくなるようです

師走、残り少なくなりました

PC教室で恒例の2017年のスケジュール帳を作りました

2016年は地震で日々の暮らしがめちゃくちゃで

手帳も空白で終わってしまいました

A5判

 

先日、来年に米寿を迎える友達の誘い5人で食事会をしました

前祝いだと言って食事代は友達払い

では、来年皆でお祝いしましょう!!で甘えてご馳走になった

このメンバーをホテルまで来てもらうまでが大変

3人が後期高齢者、施設に入っている人は事前に施設事務所に許可願い

同伴でタクシーで送迎です

予定を告げても当日まで毎日「今日だったかな?」と電話がかかる人

でも、後期高齢者になる前からのお付き合い

気心知れたお友達で、お世話も楽しみながらハイ~ハイ~でやっている

皆若い!!4年後の自分の姿かなぁ~

食事時間を楽しみ、次回元気で米寿のお祝いが出来ますようにと

約束しながらお世話係を終えた

ご馳走は???味を味わってる暇がなかった  あははは

箸袋にさらさらとお祝いの句を渡す友・・・良い感じ ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンの故障 | トップ | 寒くなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL