ガーデナーばあちゃん

「季節の花と日々の日記」です。

散歩道の花

2017-07-14 16:18:17 | Weblog

只今、部屋の温度計32度です。蒸し暑い!!

梅雨明け発表もそう遠くはないでしょう。さあ 夏本番がやってきます

 

江津湖の夕日も、雲が広がり一瞬の夕焼けで終わりカメラの

チャンスが中々撮れません。これからが楽しみです

雑用の多いこの頃、散歩もおさぼりばかりですが、気合を入れて江津湖まで

一日のストレスが吹っ飛びます。屋形船も出ていますよ 

散歩道に高齢者仲間の夕涼みに出会うと、世間話で帰りは真っ暗

 暗闇にハマユウの花 ヽ(^o^)丿

 アジサイも花後の剪定をしないとアジサイの七変化を楽しめるみたいです

でも・・・来年の花芽はどうかな?

夏の花  カンナ

雑草カズラ    ナツフジ❓

カラスウリの花

これからのご挨拶は・・・暑いですね~~で始まります。 熱中症ご用心!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月下美人ヽ(^o^)丿 | トップ | 遅れてる解体 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね (縞々)
2017-07-16 10:55:35
いつもいい写真!うでがいいのね
カメラは一眼レフ?
暑いね! (縞々さま)
2017-07-17 13:32:41
今日は最高に蒸し暑い!!
散歩から帰ると全身(-"-;A ...アセアセ
カメラは散歩の時はデジカメで~す

PCの写真取り込みのカード入れる所壊れた(>_<)
カメラからコードで取り込みです。
面倒なことになりました。PCそろそろ寿命かなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL