ガーデナーばあちゃん

「季節の花と日々の日記」です。

焼肉会

2017-07-23 14:58:36 | Weblog

子供達の夏休み前半期に昨日、恒例の町内焼肉会でした

子供会は無料、老人会、体協、町内で参加したい方は500円 100円

お世話係の朝からの支度は大変です。若い頃は疲れも無くお手伝い

していましたが・・・この年齢になる食べる係に参加するだけで疲れます

旦那シャンは病気していらい断っていますので不参加

少し遅れで行くと肉は無し!!野菜の残りと枝豆

今の子供達は肉大好きで早めに完売したそうな( ^ω^)・・・

町内の老人組は皆との話の場が楽しみで参加、中高年はが目的で~す

和気あいあいで楽しんでいると突然の夕立です

一雨止んだところで解散してきました

雨で炭火も消えてしまいました 

 子供会の若いパパさん、ママさんお世話役お疲れさまでした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩道 | トップ | 梅の剪定 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所様 (縞々)
2017-07-24 20:25:09
なんだか色々と行事があって楽しそう
そういうことっていいよね
進んで参加するあなただからなおさら いいね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL