ジュエリーリフォーム工房中野のブログです。ホームページも出来ました。お立ち寄りください。 

 磯子区、手仕事やジュエリーリフォーム工房のホームページ。 http://okamura55.jimdo.com/

幸運を呼ぶジュエリー。

2016-10-14 08:38:38 | 日記
 娘が耳に穴をあけた、
 そして言った。
「ピアスをするようになったら、初めて
男の人から好きだよ言われた。」

 その男が今の婿さん。
 女の子が生まれて来年は小学生。

 宝石にまつわるいい話は沢山耳にします。
 勝負ジュエリー とでも申すのでしょうか。

 この指輪をはめると何かいいことがあるのよ。
こんな話も耳にします。

 汚れて居たり壊れていたら是非お持ちください
ませ。

 ジュエリーリフォーム工房 中野 
 kiyoshi@mh.point.ne.jp

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職人が一番緊張するときは。 | トップ | 単純なミス犯す。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。