爺~爺のゆっくり航海日記

クルージング ROCOCO2 JIS+2D36

5/3(水)晴れ☀古和浦漁港

2017-05-03 21:05:49 | 
お昼前に着岸出来た。いつ来ても古和浦湾から入港する景色が⤴⤴。
避難港としても最適だと思う。モヤイとってすぐに古里へ。
のれんが出ていなかったが中は大忙し。
でもwelcomeでOk。あじのたたきとp寿司少々、酎ハイ3杯。
昼の🍺は効きますね。
帰りはヨロヨロお舟迄。
お昼寝タイム。6時頃又古里へ。
漁師たちと談笑。店内🈵🚻🚻御礼。
カツオの取れたてを勧めてくれた。
凄く美味しかった。🍺は2杯。
天丼締めて1700円。
間違いかな?
明日は勝浦行き45マイル位。
なみは3M位の予報。
やはり早めの出港早めのち。
5時前までに出港する。
おやすみなさい。現在Pm9,30。l昼の古里。天気も少し怪しくなって来そう。夕方の古里。でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/3(水)晴れ☀古和浦漁港へ | トップ | 5/4(水)☁雨後晴れ☀勝浦へ。 »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事