日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

本日休日保育☀

2017-12-10 18:45:43 | あたごキッズ

お世話になっております(^0^)V

今日は太陽が顔大を出す日もありましたが、雲が多い日でしたね

本日のあたごキッズは休日保育です

今日は・・・

お散歩に出掛けました

ジャンプスーツを着ると、なんだか気持ちがワクワクするようです

雪の冷たさを感じました

お散歩から戻ってきてからは

みんなでおままごとをして遊びました

文責:松井 崇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。