日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

☆作りたいという気持ちを大切に☆

2017-07-21 18:34:07 | イオ平和

 こんばんは

今日のイオの様子です

暑さが続き・・・本日のおやつはアイス

おいしそうに食べていました

 昨日のイオの家にお絵かき

心地いいな 

・・・と、その時

 「僕たち・私たちも家作りたい!!!」

創作意欲・・・大歓迎

 途中まで…続きは次回

そのほか

 ロックンロール

食堂屋さん 

 宿題&乗り物 

 そのグループ何人ゲーム

バラエティーに富んだ一日でした

 

文責:石田 彩子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。