日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

今日もいい天気☀

2017-04-25 19:15:05 | あたごキッズ

お世話になっております(^0^)V

今日もいい天気でした

なので今日はおやつも外で食べようかと

早速お散歩に行きました

外で食べるおやつは格別ですね

子ども達も喜んでいました

その後はもちろん・・・

走ったり木を拾って突っついてみたり

自然に触れることは子ども達の五感の発達に効果があります

疲れたら少し休憩

いつも来ている公園の桜はもう少しで満開になりそうです

今日もたくさん遊びました

文責:松井 崇

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆今日の一日☆ | トップ | 室内遊び☔ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あたごキッズ」カテゴリの最新記事