日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

8月のお誕生会☀

2017-08-23 18:17:57 | あたごキッズ

お世話になっております(^0^)V

本日あたごキッズはお誕生会をしました

みんなでお誕生の歌のプレゼントと記念のメダルを

その後は・・・

先生達のお話しを聞いた後に

なにかな~

お魚釣りを

みんな釣り名人になりました

お誕生会の前には・・・

みんなで踊りの練習もしました

来週のお祭りが楽しみです

文責:松井 崇

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。