日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

☆集中力☆

2017-06-22 18:00:29 | イオ平和

 こんばんは

北日本もついに梅雨入りですね

今日の児童の様子です

 お当番さんしっかりこなすH君 

なんとお行儀の良い 

 そして毎日の宿題

 絵具班 

 プラキー班 

活動を自分で選択し(自己決定)、集中して取り組む(集中力を培う)

たとえ・・・活動がマンネリ化しても好きなことに、とことん取組み集中力が

備わればいいなと、ふと思いました

 

文責:石田 彩子

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おままごと☀ | トップ | 七夕(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。