冬色地下鉄

漫画描いたりイラスト描いたりしています。

更新できました

2017-06-04 17:17:24 | 日記
漫画1ページ更新しました!
あと、だいぶ昔にブログに載せたおまけも!
ずっと漫画ページに載せようと思っていたのですが、とっても今さら!

それにしても毎週更新しているの凄い。
来週はちょっと用事があるけど頑張りたいです~。
この流れを崩したくないけど、再来週は家の用事で更新できないので…すみません!

数日前からTODやりたい熱がすごくて、結局ディレクターズカットクリアしてないし近々やりたい!
でもプレステ2が動くのかも分からない!
全然できてないけどゲームとても好きです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新と書き忘れたこと | トップ | 更新できました »
最新の画像もっと見る