介助犬サマンサと、元介助犬カンナ

介助犬サマンサと、介助犬を引退したカンナ
そして相棒kiyojiiとの日々の出来事・・・

今日は、ハードスケジュールや~

2016年10月19日 | 日々の出来事

kiyojii朝から、整形にリハビリに

その後、お店にカンナを迎えに行って、守山市の西田ペットクリニックYURI先生の所まで・・・

サマちゃんの足のチェックと、カンちゃんの、腫瘍を診て貰いに・・・

病院に着くと、二人はルンルンで入って行きます。

先ず二人の体重測定・・・・結果は前回と同じでした。

続いてサマちゃんの足は・・・・テープを外して診てもらいました。

傷口は、きれいに治っていましたが、未だ少ししこりが有るので、もう少し薬を飲む事に・・・・

テープを外してもらって、スッキリしたサマちゃん、嬉しそう。

 

カンちゃんの、腫瘍の細胞診は、帰る途中、先生から「カンちゃんは、脂肪腫です良かったです。」って連絡が有りました。

ホッ!です。

 

お店に帰って一仕事済ませた後、5:00から病院へMRI検査に行って来ます。

結果は、明日です。

 

サマちゃん、カンちゃん元気でな~!。

の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手が痛い・・・・ | トップ | 結果を聞きに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。