介助犬カンナ

介助犬を引退し我が家の家族になったサマンサと、初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

桜を観に行って来ました。

2017年03月30日 | 今日の一こま

3/29

リハの後、病院近くのテニスコートの周りに咲いてる早咲きの桜を観に行って来ました。

シュゼンジカンザクラと言う品種です。

去年は、もっと早くに行ったので、チョット遅いかな?と思ったが間に合いました。

チラホラ散り始めてましたが・・・

ヒヨドリの所為かも・・・・

桜の木の下に二人を座らせて・・・・

アップで

近くにヒヨドリが落とした花を頭に・・・カンナから

サマンサにも・・・・

来年も、皆で来れます様に。


 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

カンちゃんも元気でな~!。

の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉スーパーアリーナまで | トップ | プラムがほぼ満開に~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一こま」カテゴリの最新記事