Ami走る!

トレーニングブログ


第34回 富山県中学校春季陸上競技記録会

2017-05-05 21:09:59 | 日記
2017年05月05日(金) ~ 城光寺陸上競技場 ~

この記録会を、オブザーバー感覚で見に行ったのは、小6のとき。
右も左も分からないような状態でも、中1から出場していました。
いよいよ、最終学年。もう、悔いは残せません。

【競技結果】

共通女子800m 2分22秒02 3位
共通女子1500m DNS
共通女子4×100mR 53秒92

第34回 富山県中学校春季陸上競技記録会 <共通女子800m 8組>


ムービーを見る限り、小学生のときの超大逃げ。連合運動会を思い出す走り。
これだけの単独走になったわりには、まずまずのタイム。
じつは、最低ライン20秒切りを狙ってました。

9組で走れていたらという声も多く聞こえましたが、これは競技なので結果だけ。
内容的には、まだまだいけるし、目標に指がかかったぞー!って手ごたえは、あります。
「今日は、楽しく走れた」とのコメント。リザルトを見ても、がっかりするわけでもなく。
自己ベストだからヨシ

ちょっと、スロースタートになりましたが、すべて通過点。
まずまず順調に、第1歩を確実に歩みだした感じです。
1500mは、参考タイムにならない感じだし、DNSとしました。


Ami走る!ほーむぺーじTOP



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第37回 魚津しんきろうマラ... | トップ | ドラフティング講習会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む