キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

この人の本性って?

2006年01月29日 | なんじゃコリャ!?
ふぅ~。金曜日は自転車で東京タワーへ。

はぁ~。今日も自転車でレインボーブリッジへ。ついでに歩いてお台場まで。

ちょっと疲れたのでこれを紹介したいと思います。大丈夫なのかな?

大分前に話題になっていたそうですが、私は全く知らなくて、昨年末教えてもらって『なんじゃコリャ!』って。

この番組はこの人が出演しているって知らずに観ていたかもしれないけど、現在とは全く違いますね。この人の本性がどっちなのかは、どうでもいいことだけど、キャラが篠原ともえとかぶってるのが気になります。

人間だからいろんな面があって当然だし、芸能人なら日常茶飯事。

以上!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたときにこれをですかw (ひできち)
2006-01-31 00:20:45
えぇえぇ。わたくしも以前これを見たことありますよ。



ブーンブーンカーセブン~ってのとは全然違いますね・・・

キャラ変わりすぎです(笑)

篠原ともえとかぶせるのもダメダメですね・・・w



彼女の今のキャラもこの調子じゃ先は無さそうですが

芸能界で生き延びるためにきっとまた変わるんでしょうね~

次のキャラチェンジを楽しみにしましょうか(笑)

今の映像もお宝になるのかな?!

そちらの方が癒されますね(笑) (キヨカラー)
2006-01-31 12:30:18
ご存知でしたか!これって有名なんですねぇ~。



思わずご紹介のカーセブン拝見させていただきましたが、

制作者の趣味的要素丸出しですね!(笑)



小倉優子(名前だしちゃった)って何ものなんでしょうか?



確かに次ぎの変化は気になります。
うわ~~~。 (ユカッパ)
2006-02-01 23:29:14
私は知りませんでしたー

初めて見ましたよ~!!!ビックリです。

それにしても…なんじゃこりゃ~~~ですね。



まぁ…芸能人には色々あるってことがよーく分かりました。。

芸能界でやっていくには、コ○ン星に行くしかなかったのかも??(笑)
ひょえぇ~ (キヨカラー)
2006-02-03 01:07:17
あはは、観ちゃいましたかぁ~(笑)

なんじゃこりゃですよね!



本当どうなってるんでしょう。

○リン星に行けてよかったですよね(笑)



芸能界恐るべし!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。