北多摩日記

北多摩モータースの日々の出来事です

下見ツーリング~

2017年11月15日 | 日記

北多摩モーターススタッフ阿部っちです

11月13日の月曜日にツーリングルートの下見に行ってきました

朝6時位に家を出発したのですが、

ネックウォーマーを忘れた為寒さでガクブル震えておりました

大体9時位に到着した道の駅小菅の前にあった一宮神社と言うところで紅葉を

大菩薩ラインをほぼ下りきる手前に休憩スペースがあったので

ここからはなぜかスマホの電池残量が75%位から急に1%表示になった為

写真をとりませんでした

朝霧高原には大体12時ちょい過ぎ位に到着したのですが、

天気が宜しくなかったので水ヶ塚の方に回らず道志みちを走って帰宅しました

まったりペースだったので燃費もメーターのAVG表示で22kmと中々燃費よく走れました

そろそろ朝は路面凍結しそうな位の寒さだったので、早朝からツーリングに行かれる皆様お気を付け下さい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Souvenirs | トップ | インド赴任中! »
最新の画像もっと見る