きよりんのHUSと一緒の釣りブログ

もうお一人様釣行が出来なくなっちゃいました。と言う事でますますいつも一緒??

久比里「やまてん丸」 アマダイ 久々~

2017年11月17日 | 沖釣り・アマダイ
釣り三昧の予定が 体力が釣り三昧出来ませんでした(笑) . . . 本文を読む
コメント (6)

今年は行けた! 久里浜「平作丸」  五目船

2017年11月15日 | 沖釣り・イシダイ
久々に楽しかったかも。酔い止めと鎮痛剤で少し頭の回転が変だったけど・・いつもか(爆) . . . 本文を読む
コメント (16)

つりジェンヌ 女性だけのカワハギフェスタin三崎港 2017

2017年11月12日 | 沖釣り・カワハギ
どうしたら運気が上がりますか?日頃の行いを悔い改めましょうかね・・・・ . . . 本文を読む
コメント (8)

HUS会社の釣り仕立て  金沢八景「忠彦丸」

2017年11月11日 | 沖釣り・ウイリー五目
今日はHUSだけ釣りに行きました。私はお家でお留守番ヾ(≧▽≦)ノ . . . 本文を読む
コメント (4)

初心なカワハギ天国 まるかつ仕立て2017

2017年11月03日 | 沖釣り・カワハギ
北風ビュービュー カワハギは釣れたのだろうか・・・ . . . 本文を読む
コメント (18)

長い付き合いのバッテリーが・・・・

2017年10月30日 | 釣り関連・仕掛けその他
痛い出費は突然やってきます!!備えておかないといけませんが・・・σ(^_^;) . . . 本文を読む
コメント (4)

今季初 アマダイ釣行 久比里「やまてん丸」

2017年10月18日 | 沖釣り・アマダイ
久々の晴れ間に洗濯もせず釣りに行くヾ(≧▽≦)ノ . . . 本文を読む
コメント (12)

第16回 上州屋カワハギ釣り大会 

2017年10月01日 | 沖釣り・カワハギ
船中の平均枚数も釣れなかったんだけど、大漁賞はGETだぜヾ(≧▽≦)ノ . . . 本文を読む
コメント (18)

今年は他力じゃなくて自力で獲ったどー  久里浜「平作丸」

2017年09月27日 | 沖釣り・ ワラサ
今日は腰コルセットしてたから比較的楽だったわー♪ . . . 本文を読む
コメント (16)

五目って来たよー  佐島「海楽園」

2017年09月15日 | 沖釣り・ウイリー五目
やっぱり相模湾は青物天国だねーサバ祭りだったよぉ(笑) . . . 本文を読む
コメント (18)

今年も束超えヾ(≧▽≦)ノ

2017年09月10日 | 釣り 投げ釣り・陸っぱり
今年はイワシがすごいね。また行きたくなっちゃうよ . . . 本文を読む
コメント (16)

今季 シロギス納めに行って来た 久比里「やまてん丸」

2017年08月26日 | 沖釣り キス
暑い暑い。船上は逃げる場所なし 早く涼しくならないかなぁ . . . 本文を読む
コメント (16)

既に深いんですけどぉ  久里浜港「平作丸」

2017年08月13日 | 沖釣り タチウオ
翌日は右半身が異常に疲れておりました(笑) 左ハンドルなのでねwww . . . 本文を読む
コメント (20)

今年初 夏タチウオ行って来た~ 京急大津「いなの丸」

2017年07月28日 | 沖釣り タチウオ
夏タチウオ楽しいねー また行きたいねー . . . 本文を読む
コメント (12)

今シーズンマルイカ納めに行って来た! 久比里「やまてん丸」

2017年07月17日 | 沖釣り マルイカ
イカの群れを探して移動中 良く寝て夢見てヨダレたらしちゃったσ(^_^;) . . . 本文を読む
コメント (14)